忍者ブログ
brillante×THE A&A CINEMAのカスタムドール専門コラボブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【エス子】

どうも、エス子です。
今日は久しぶりの完全オフだったので喜び勇んでIB製作してました~。
何もない休日最高ですね★

本日は遅ればせながらやっとエス子も進行状況を報告できる!やったぜ★
とか思っていましたら…甘かったです。

知ってました?

 ゴムって熱に弱い生き物(←無機物です)だったんだね…!
… な に を い ま さ ら ! !

レ・ンのヅラから作ってたのですが髪をハーフアップ気味にしてコテでびよびよ型付けしてたらパチンって…。
パチンって行ってあのゴムのヤローが切れやがりました!ガッテム!!

あと長さを微調整して型付けして固めるだけだったのに!
ものすごい勢いでやる気が削げてしまいました。

…というわけで画像はないのです。
今手元にあるのは作ることを放棄したレ,ンヅラだけですよ!

今週中にやる気が戻ってくるといいな~*

なんとなく画像なしじゃつまらないのでうちの双子を貼っときます。



レ,ンの太もも加減が笑える一枚。今回もレ,ンはこんな感じのウィッグを製作中。
サイズが違うのでアラが隠しづらい…。
そんな不満を含めつつも頑張ってます。

…もし失敗したらメイクに移ろう。
そうしよう。






拍手[0回]

PR
【エス子】

どうも、皆様こんばんは。
「出来高制」メンバー、「THE A&A CINEMA」のエス子です。

オープン時よりたくさんの皆様がコラボブログに足を運んでくださっているようで…本当に有難うございます!!
オープンより一日遅れをとりましたが、千鳥共々精進して少しでも良いものを電波に載せれる様努力してまいりますのでよろしくお願い致します。

ボカロが好き過ぎて勢いだけで始めてしましたコラボブログ…。
一体愛だけでどこまで突っ走れるのか!?
当人達自身も迷走状態ですがどうか暖かい目で見守ってやってください。

好きな曲をドールで表現したい!
その全てを完成から製作までできる限り載せていこうと思います。











さてさて、それでは早速エス子の進行状況でも…。


私の担当はメイクとヘアメイクです。

千鳥は自ブログの方で衣装を2着ほど完成させておりました。
…が、諸事情によりエス子は今日からスタートです。笑。

あぁ、仕事が遅いとか言わないでください!



とりあえず、カスタム予定のウィッグを並べてみました。笑。
(ウィッグモデルは適当です)
現段階では購入時のままの姿を保っていますが…ここからざっくりきったり巻いたり伸ばしたり固めたりしながらカスタムしていきます。

う~ん、誰からやろうか迷うところです。
やっぱり一番めんどくさそうな紫の人かな!笑。

次回はカスタムしたウィッグをアップしたいと思います~。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
千鳥*エス子
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索