忍者ブログ
brillante×THE A&A CINEMAのカスタムドール専門コラボブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【千鳥】
皆様こんばんわ!
明日のボーマス出展に今から緊張している千鳥です。
明日は朝7時初の新幹線で東京へと上京します!
帰ってきましたらしっかりレポさせて頂きますので、
どうぞご期待下さいませ!!!

さて、今日はボーカロイドマスター11での
お願いごとと、お知らせをお伝えに参りました!
ちょっとしたプチサプライズニュースもあります!



-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
【展示でのお願い】
1.撮影について
エス子or千鳥が必ずドールの近くに居るはずなので、
一声お声がけいただければ撮影はOKです♪歓迎です♪
無断での撮影はご遠慮くださいませ;;;
また、サイト・ブログ等へ写真を掲載される場合も
一声お声がけいただければと思います!

2.お手を触れぬようお願いします!
展示が倒れるなどすると周辺の皆様にご迷惑を
おかけしたり、サークルの皆様へもご迷惑を
おかけする事になりますので、どうぞお手を触れぬよう
お願い致します!!!

【展示内容について】
・会場~中盤まで・・・・IMITATION BLACK
・中盤~閉会まで・・・・Fate:Rebirth
・IB→FRの間・・・・・・・IMITATION BLACK~幼SDVer.~
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

以上になります!皆様のご協力よろしくお願い致しますっ!
また、IMITATION BLACKからFate:Rebirthへと
お着替えをしている間、約15分間限定でIMITATION BLACKの
幼SDVerをお届けしようかと思ってます♪

出来高制の名刺なんかも用意してますが、
この通称・幼IBの間は名刺も特別版になりますのでお楽しみに♪


ではでは!よろしくお願い致しますっ!


拍手[0回]

PR

【エス子】

どうも、黒で塗りつぶされすぎて真っ白になったエス子です。

先日までシルバーウィークでしたね!
皆様、充実した連休を過ごされましたでしょうか?

え、私ですか?
5日間ぶっ通しお仕事DEATH★

うっかり何回か休日爆発すればいいのに!
とか思ってしまいましたが何とか生きてます。
やっとお休みもらえましたよ~。

さあ!これでゆっくり疲れを癒せる… ワ ケ ガ ナ イ !

気づけばもう迫りに迫ったIB撮影会!
ナンテコッタ!時間がないぜ!!

と言うわけで休日返上最後のラストスパートかけましたよ~。

で、最後の一人が完成いたしました!!
やった~!!長い道のりでした…。
撮影会に間に合ってよかった…!
 

拍手[0回]

【エス子】

どうも、お久しぶりのエス子です。

やっと…やっとIB、二人目が完成致しました…!!
長かった…長かったよ…。

気がつけば撮影会まで後一週間しかないじゃないか!!
相変わらずな手際の遅さに自分でもビックリです。笑。

紫の人。と、言うわけで完成二人目は紫の人こと殿です。

結構雰囲気でてませんか?!

ホントはお日様の下で撮るのがベターなのでしょうが…
いかんせん、完成したのが今日の夕方って言う…。
その代わり千鳥んちに押し掛けて衣装とヘッドを
ジョグレス(デ●モン?)させてみました。



画像は少しぶれてますが気にしないでください。
撮影者の腕の限界でした。
 

拍手[0回]

【エス子】
どうも、夜型人間エス子です。

千鳥ちゃん側の衣装がもう完成…!
…え、後残すは私だけ?!

と言うことで、
あせってます…!!
壮絶な遅れをとってますよ!


ただいま絶賛メイク中なのですが…。
…スランプです…。
カイ/トさん…なかなか思うような顔になってくれません…。

すぐやさしそうな顔になってしまい「ニャー!!」とキレてコットンで激落としの繰り返しをループしてます!
もっと病んでる顔にしたいのに!!
この人も壮絶なアイラインの予感です…。
あぁ、一発でびしっとキマるようなセンスと技術が今すぐにでも欲しいです…。

以上、リアルタイムボヤキでした。

何もないのは寂しいのでいつもの黄色いやつを貼っときます。

きゃがみね。絶賛スランプ中ですが、少しいいこともありました。
あまりのメイクのできなささに嫌気がさして
紫の人のズラを作ってたのですが、
一発でハーフアップがきれいにできました!

後は微調整だけだ!

…あ、みつあみどうしよう…。

拍手[0回]

【エス子】

途中まで書いてた記事が不注意で消えました。
あぁもう…どうも、エス子です。

あ~いっぱいやった事書いたのに消えたとか…。
マジでありえない!!

うん、気を取り直してもう一回書こう…。涙。

黄色いあの子の後姿。

ついに一人目完成しました~!

千鳥ちゃんがスカートの中にワイヤーを仕込んでくれると言う
素敵なサプライズをしてくれたので(DD服大好き)
殿のズラを放置後回しにしてレ;ンの顔をカスタム!
序でに前回キレて放置してたレ@ンズラも完成させました~!!



とりあえず後姿から。
衣装は千鳥ちゃんが絶賛作成中(楽しみにしてますよ!)なので仮衣装ですが…。
昔出たh.naotoのコラボドレスでそれっぽく撮影してみました。

雰囲気が出てて何だか自分的に大満足です!(自己満足の世界)

右についてる字的なものは撮影者の腕が良くてできてしまったデットスペースを
文字で埋めると言う空間の有効活用なので気にしないで下さい。笑。

 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
千鳥*エス子
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索