忍者ブログ
brillante×THE A&A CINEMAのカスタムドール専門コラボブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【エス子】

どうも、黒で塗りつぶされすぎて真っ白になったエス子です。

先日までシルバーウィークでしたね!
皆様、充実した連休を過ごされましたでしょうか?

え、私ですか?
5日間ぶっ通しお仕事DEATH★

うっかり何回か休日爆発すればいいのに!
とか思ってしまいましたが何とか生きてます。
やっとお休みもらえましたよ~。

さあ!これでゆっくり疲れを癒せる… ワ ケ ガ ナ イ !

気づけばもう迫りに迫ったIB撮影会!
ナンテコッタ!時間がないぜ!!

と言うわけで休日返上最後のラストスパートかけましたよ~。

で、最後の一人が完成いたしました!!
やった~!!長い道のりでした…。
撮影会に間に合ってよかった…!
 



斜にかまえた兄さん。と言うわけでやっと完成しました。
最後の一人、IMITATI*N_BLACKの青い人カスタムです。

ベースモデルは沖田です。

ヘッド選びにはなかなか苦戦しまして…。
実は別のヘッドになる予定だったのですが、何だかしっくり来ず
結局ファーストインプレッションで閃いた沖田ヘッドをカスタムしました!



個人的に兄さんは丸顔気味の若干釣り目!と言う印象が強かったので、
満足のいくカスタムになっていると思います。

アイは千鳥宅にあった20mm(多分)のブルーの目が入ってます。
正直、リアル顔ヘッド(しかも男)に20mmって大丈夫なの?
って言う気にはなりましたが…付けてみるとアラ不思議!
何だか若干アニメっぽくなって余計それっぽくなった気がします。

メイクはいつもの兄さんのさわやかさを払拭しようと、
「病んでる感じ」をイメージして作りました。


全身図。髪型に関しては多分一番苦労したんじゃないだろうか…。
誰よりも用意したズラの中で短くて扱いやすそうだったのに…!!

右半分全てにコテをあて(しかも非耐熱なのですごく気を使う)
右半分殆どを水のりで固めて(短いので毛束のラインがつかみづらい)

死ぬ気で完成させました。


左半分は殆どいじってない…。
なのでミニハットを取ると実はすごく寂しい髪型になるのです…。


ふぅ、やっと全員揃いました!!


明日は千鳥が三人並べた写真をアップ予定です!
製作側がこんなこと言うのもアレですが…なんかすごいです!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
千鳥*エス子
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索