忍者ブログ
brillante×THE A&A CINEMAのカスタムドール専門コラボブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【千鳥】
こんばんわ~。千鳥でございます!
最近気づいたんですが、今月って10月なんですよ。
…ということは月末はハロウィンなんですよ…

ってことは!!!!

T&T やっぱりシーズン的にこれしかないでしょう!
 ハロウィン曲の代表選手!
 「tri;ck/and/treat」より双子の衣装を
 超特急で作成してみました!
 製作期間なんと2人合わせて2日(笑)
 なんとも見た感じを誤魔化しただけの
 酷い仕上がりですが、この期を逃すと
 どんなにやりたくても来年までお預けに
 なりますからね!頑張りました!!!


今日は衣装製作を記念して(?)の撮影会をしてきましたので
その写真をつらつらと載せておきます!
お時間あります方はぜひぜひ続きへどうぞ!!


でかぼちゃ。 撮影場所に利用させてもらったのは
 毎度お世話になっている天使のすみか
 福山店でございます!!!
 いや~…やっぱりここのすみかは
 最高でございますよ!!
 店員さんは可愛いし~、優しいし!!
 なんと言っても撮影スペースの小物が豊富!
 いつも大変お世話になっています!
 



面影アリ。 今回はメイク等々は手をつけずに
 あくまでも衣装のみの製作です。
 なので姉ちゃんも弟も「悪.ノ双子」仕様の
 表情になっております。
 そのためこんなポーズを取らせると、
 ちょっとその面影が見えないこともないです。
 …特に召・使が(笑)




こういうディスプレイ自宅に欲しい。 あ。そうそう。
 今回のドレスはすべて別珍を使用して
 製作しております。珍しく高級な布だ!(笑)
 1メートル2,000円とか言うから思わず
 ケチって70センチしか買いませんでした(涙)
 あと、弟の胸についているのは
 普通の手芸屋さんで売っている10mmサイズ。
 人間で言うところの袖口用なのかな??



オススメの1枚。 あとは飛び出る毛玉たちとの戦でした…
 でも、頑張った甲斐あって、
 ←お気に入りの写真も撮ることが出来ました!
 頑張った…私(笑)
 未だに部屋の隅から赤い毛玉が出てくるけどね!
 気にしない!!!


と、言うわけで滑り込みセーフなハロウィン企画でした♪
次回はいつの更新になるかなあ…(遠い目)
気長に待ってやってくださいませ!(土下座)

では!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
千鳥*エス子
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索