忍者ブログ
brillante×THE A&A CINEMAのカスタムドール専門コラボブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【エス子】

どうも。
うっかり昨日画像編集で力尽きたエス子です。
せっかく更新しようと思っていたのに体力がついてきませんでした…。
迫り来る年齢だけには負けたくないものです…!!

と、言うことで今日は一気に里の更新しちゃいますよ~!


うっかり見方によってはナニでアレな画像が飛び出すかも知れませんが、
このグループは仲良しさんなんだナァ…。笑。
と言う生暖かい目で見てくだされば結構です!



-----------------------------



【IMITATI*N_BLA/CK】

IBサムネイル風。






Van:aN'Ic/e

Ga/ckp,o :
BaseModel = F-31
Body = SD17
L,e/n :
BaseModel = Yugiri
Body = AsexualBody
K/yt,e :
BaseModel = SoujiOkita
Body = SDGraffiti





【PV的】(IBのPVをイメージして撮って見ました)


「愛し愛され 狂いそうなほどに・・・」「麻痺する感覚 遠くなる意識・・・」「冷たい肌に 消えない口痕・・・」









*画像にカーソルを合わせたら大体どこらへんか分かります*
千鳥が死ぬ気で編集してくれた画像たち。
製作段階からできたらPV的なの撮りたいね~と言っていて実現させました!
正直一枚目と二枚目は里のロビーで蛍の光をBGMにワタワタと撮った覚えが…。
千鳥のすごテクでいいように画像処理されてますがスタンドを駆使して表現してみました~。
…いい加減千鳥がそういう職業じゃないのが不思議でなりません。
だって浮いてますよ?!おかしくない??ドールとしての何かを失ってます。(褒め言葉)
え、私は何したのかって?必死に三枚目のレ;ン/きゅんの足の角度にこだわってました…。笑。
撮影用に黒い布を持参して行ったのですが役立ってよかった…。
里を訪れていたオーナー様の人数もさほど多くなく影の方布広げながら撮影してました。

*おまけ*
奥に見えるガーターに愛。
ちょっと別アングルから。
二の腕と太腿の絶対領域が大好きです!
(聞いてない)





【工房にて】(里の工房ディスプレイに投入してみました)


唯一いけた撮影スポット。青と黄色。
紫と黄色。







*青い人と黄色い二人のショットの色味が違うのはカメラの性能せい。笑*
期待はしていなかったのですが、里の撮影スペースはほぼ系統的にアウトだったこの三人。
あんなにロビーの和風のディスプレイは可愛かったと言うのに!!
ロビーも4階の展望室もアウト…もう私達に残された工房しかない!
意気込んでいってやっとめぐりあえた空間でした~。
因みに…
二枚目の写真は青い人が黄色い人の顔をたたく3秒前の画像で、
三枚目の写真は黄色い人が紫の人の腹部に一発くらわせてる画像です。笑。



【グラビア風(笑)】(うっかり自由に撮りすぎて雑誌の撮影風になったもの)


ナ:イ/ス。CDのジャケットみたい。
無駄にさわやか。







*全部アングル変えただけで同じポージングとか言っちゃダメ!*
ちょっと個人的にナ;イ/スが撮りたくなって撮ってみた。
ボ/カ;ロ大人組が結構好きなんだぜ!(聞いてないパートⅡ)
二枚目がどっかのCDジャケットみたい(一昔前の8センチシングル)に見える。
タイトルをつけるとすれば…
一枚目は「ようようネェちゃん別嬪やなぁ~オレらと茶ぁしばきにいかん?」
二枚目は「(黄色の)視線の先に何かすごいものが…!」
三枚目は「お帰りなさいませ。お嬢様」
かな~。あくまでイメージイメージ。

黄色とリボンと紫。黄色とリボンと時々青。紫VS青。








実はまだあるよ!
イメージとしては「執着/未練」をテーマに撮ってみようとして大失敗\(^o^)/
きっと日が明るいうちにそんなことやろうとしたからだめになったんだ!笑。
因みに上段も下も4階の展望室で撮ってます。白背景万歳!
テーマとか言ってますがどう考えても
一枚目がファー的なものが巨大なまこに見えて仕方ない…自慢してるようにしか見えない!
三枚目はM(マジ)Y(殺りあう)5(5秒前)ですね、わかります。


…一体何がしたかったんだ、オレ!!
たくさん撮影したと思ったのに使える画像が20枚もなかったのにビックリ。

いや~やりきった。
今はただエス子も千鳥もやり終えた感満載でぼぇっとしてる日々を過ごしております。
う~ん、次回は何をしましょうか…。

何はともあれここまで閲覧してくださった方に感謝です。
どうでもいいことばかりだらだら書いて申し訳ない!


*オマケ2*
黄色い人ピン。
どこに分類していいかわからなかったので…。
でもなんとなく可愛いから載せる。
このスカートの広がり具合が好きなんです。
グッジョブ千鳥!
…で、次何やろっか?笑。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
千鳥*エス子
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索