忍者ブログ
brillante×THE A&A CINEMAのカスタムドール専門コラボブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【エス子】

どうも、お久しぶりのエス子です。

やっと…やっとIB、二人目が完成致しました…!!
長かった…長かったよ…。

気がつけば撮影会まで後一週間しかないじゃないか!!
相変わらずな手際の遅さに自分でもビックリです。笑。

紫の人。と、言うわけで完成二人目は紫の人こと殿です。

結構雰囲気でてませんか?!

ホントはお日様の下で撮るのがベターなのでしょうが…
いかんせん、完成したのが今日の夕方って言う…。
その代わり千鳥んちに押し掛けて衣装とヘッドを
ジョグレス(デ●モン?)させてみました。



画像は少しぶれてますが気にしないでください。
撮影者の腕の限界でした。
 



眠そう。とりあえず、IMITATI*N_BLACKの紫の人カスタムです。

ベースモデルはフルチョイス31番です。
個人的に殿は絶対面長だ!というイメージが強かったので、
面長ヘッドをチョイスしてみました。
アイはペールパープル16mmを採用。
ウィッグはドルパで購入したパープルとブラックのミックスカラーです。




メイクは●●っぽく、犬っぽくを意識して。
何か変な色気みたいなのが出たのは偶然です。

千鳥見せたとこを
「何かIBよりもPDっぽい」
と言われました。
…えぇ、IBもPDも殿も大好きですぞ!!

…皆様にはどのような殿に見えるでしょうか?(逃げた)



バナナとナスってどう略すんだろう…バナス?後、髪型は誰よりも簡単でした。
ハーフアップにしてところどころ固めて、
毛先にゆるく動きをつけてるだけ。

実は殿のズラだけ買いなおしてたりします。笑。
以前用意してたやつがいまいちぴんと来なくて…。
ドルパで素敵な色に出会いこっちに乗り換えました。




やっぱり耐熱性はカスタムしやすいです。
因みにレ*ンも耐熱性のズラを使用してますよ~。

さて、残るは後一人ですよ!
後一週間しかないのでラストスパート掛けたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
千鳥*エス子
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索