忍者ブログ
brillante×THE A&A CINEMAのカスタムドール専門コラボブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
先日、珍しく平日のお休みだったので、
ボカロ友人+ドールオーナー友達の夏米ちゃんと
エス子と一緒にカラオケに行ってきました。
当然機種指定の「JOYSOUND」で(笑)

一応商品名は隠す。 この機種にいろんな曲が
 入っているのは知っていたので、
 喜び勇んで「芋けんぴ」片手に
 乗り込んだわけですが…
 (ブリオッシュはどこにも
 売っていなかった/笑)
 なんと歌本にボカロ専用ページが!
 (一応商品名は隠す)


すげえ!感動したよ!!
今まで曲は知っててもタイトルはっきり覚えてなかったり、
作ったP名覚えてなかったり(失礼)で
検索しづらかったけど、これなら探しやすい!!
そして誰が歌ってるかわかりやすい!
いつからこの形式になったのかしら…?
田舎なんで情報古かったらすんません…

そんなわけで計5時間中、2時間くらい
ずっとボカロ曲歌ってました。
正直「龍ノ啼ク箱庭拠リ」でノドつぶれたよ。俺。(笑)
そして隣の部屋の学生さんに
私の「悪の召使」と「悪の娘」が聞かれていた件。
電話するために部屋の外で話していたら急に10人くらいで
ものすごい勢いで声掛けられておばちゃん死ぬかと思ったよ…。
若い子怖い(笑)

ちょっと怖い思いはしたけれど…(若いパワーで押されただけ/笑)
ずっと挑戦したかったボカロ曲祭は楽しかったです♪
ま…一番歌いたいIMITATION BLACKはまだ配信されてないから
また行くけどね…(ニヤリ)
では!今日はこの辺で…♪

あでゅー。

【追伸】
IMITATION BLACKの後になる次回作の曲が決定…??
何の曲かは今後のお楽しみ…ということで♪
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
千鳥*エス子
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索