忍者ブログ
brillante×THE A&A CINEMAのカスタムドール専門コラボブログ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【千鳥】
どうも!ライフは限りなく0!!
と、言うわけで(?)
無事にIMITATI/ON BL:ACKカスタムドールの
完成でございます~!!!!!

よかった!!間に合ってよかったよ!!!

集合! というわけで!
 嬉しげに全員集合させてみるの巻。
 どうでしょうか…??
 なんともごっついですが…
 製作側2名としては、今回かなり頑張りました!!
 途中いろいろ挫折しかけたけどね!!
 いろんな人から応援してもらったから、
 頑張ることが出来ました!




お顔。 ちなみにエス子の仕事ぶりがこちら。
 個人的にレ.ンきゅんの髪の表現が
 もはや神業だと思う件。
 もうね。ウィッグの床屋になればええ(笑)
 手の甲に水糊垂らして頑張ってました。




人間ではない。 ほんでこちらが後姿。
 某所では「人間かと思った」と
 言われてしまったほどの
 無駄なリアリティ(笑)
 散々身長差にこだわった甲斐が
 あったというものです。
 えぇ…そりゃあ中学のときの
 友人がメールくれるくらいですから(笑)


と、言うわけでやっとこ完成した3人でした!!!
…え?苦労した割にはそれだけかって??

…いやだなあ…。
明日はこいつらと京都ですよ!
撮影会ですよ!!!


里で!!!



こいつらの!!!!



明日里に行くよ!という方、
ぜひぜひ引かずにお友達になりましょう(笑)

では!!!
後日3人の写真満載でお届けしますね♪エス子が!!!(酷)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
千鳥*エス子
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索