忍者ブログ
brillante×THE A&A CINEMAのカスタムドール専門コラボブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【エス子】

どうも、皆様こんばんは。
「出来高制」メンバー、「THE A&A CINEMA」のエス子です。

オープン時よりたくさんの皆様がコラボブログに足を運んでくださっているようで…本当に有難うございます!!
オープンより一日遅れをとりましたが、千鳥共々精進して少しでも良いものを電波に載せれる様努力してまいりますのでよろしくお願い致します。

ボカロが好き過ぎて勢いだけで始めてしましたコラボブログ…。
一体愛だけでどこまで突っ走れるのか!?
当人達自身も迷走状態ですがどうか暖かい目で見守ってやってください。

好きな曲をドールで表現したい!
その全てを完成から製作までできる限り載せていこうと思います。











さてさて、それでは早速エス子の進行状況でも…。


私の担当はメイクとヘアメイクです。

千鳥は自ブログの方で衣装を2着ほど完成させておりました。
…が、諸事情によりエス子は今日からスタートです。笑。

あぁ、仕事が遅いとか言わないでください!



とりあえず、カスタム予定のウィッグを並べてみました。笑。
(ウィッグモデルは適当です)
現段階では購入時のままの姿を保っていますが…ここからざっくりきったり巻いたり伸ばしたり固めたりしながらカスタムしていきます。

う~ん、誰からやろうか迷うところです。
やっぱり一番めんどくさそうな紫の人かな!笑。

次回はカスタムしたウィッグをアップしたいと思います~。

拍手[0回]

PR

【千鳥】
皆さまこんばんわ。
brillanteの千鳥でございます。

この度は「brillante × THE A&A CINEMA」のコラボブログ
「出来高制」へお越しいただきまして、ありがとうございます!
もうすでにそれぞれのブログでお世話になっております
オーナー様はご存じのこととは思いますが、
こちらのブログは各ブログオーナーの千鳥とエス子がカスタムした
ドールを専門に扱うブログとなっております。
テーマは「ボー.カロ/イド」。
今のところはこれ一本の予定です。

とはいえ、各ボカ.ロを作り上げるためにカスタムをする!
という訳ではなく、個人的に好きな曲に登場するボカロを
ドールで表現してみよう!という…
…平たく言うとドールによるコスプレサイトかなんかだと思ってください(笑)

なので、急にミ,クが巨大化したり、ミニマムになったり、
レンが急にモデル体型(細く)なったり、体育会系(太く)なったりしますが、
その辺は気にしないでください。

…いや、レンが太くなることはまずないでしょうが…(笑)

右:エス子 左:千鳥 ただ、オーナーが二人とも
 「鏡音好き」ということもあって、
 固定のカスタムボカロドールとして
 千鳥が悪の娘&召使をイメージしたリンとレンを。
 エス子がデフォルトの双子をイメージしたリンとレンを所持。
 制作途中でまだお見せできるものがない!!!
 …なんていう時にはよく出現することに
 なると思いますので、よろしくお願いいたします♪
(↑本日も早速登場しておりますが…/笑)

さて。
改めましてカスタムメンバーのご紹介です。

<<THE A&A CINEMA:エス子>>
主にヘッドメイク・ヘアメイク担当。
brillanteが唯一苦手としているリアル系ヘッドを
多く所持しているので、曲調によっては
まったく頼りにならない千鳥の強い味方。
近頃ヘッドメイクもさることながら、
ウィッグのカスタムに益々磨きかかかってきている鉄腕・カスタマー。

<<brillante:千鳥>>
主に衣装・アクセサリー制作を担当。
やたらと所持SDが多いのでモデルとしてヘッドを提供することが多いです。
あと、ボディも今のところは全種制覇なので、
こっちのモデルとして提供することが多いです。


素体はどっちもSDC。 以上2名で活動中です。
 行く行くはコスプレの幅も
 広げていければなあ…
 なんて考えておりますがどうなる事やら…(笑)
 いつまで続くのか、最終目標は何なのか!?



こっちがデフォルト。 本人たちもわからぬままに
 突っ走る予定ですが、
 ボーカロイド大好き!という方、
 もしくはカスタムに興味あり!な方、
 さらには全然知らないけど
 仕方ないから見てやるという心優しい方まで!!
 ぜひぜひ温かい目で見守って頂ければと思いますので、
 どうぞよろしくお願いいたします♪




それでは、本日はこのあたりで…

次回からは9月末に天使の里にて撮影会を開く予定で、
現在、絶賛(…か?/笑)制作中の
新作「IMITAT/ION BLACK」のカスタムについてお届け致しますのでお楽しみに♪
 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
千鳥*エス子
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索