忍者ブログ
brillante×THE A&A CINEMAのカスタムドール専門コラボブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【エス子】
どうも、夜型人間エス子です。

千鳥ちゃん側の衣装がもう完成…!
…え、後残すは私だけ?!

と言うことで、
あせってます…!!
壮絶な遅れをとってますよ!


ただいま絶賛メイク中なのですが…。
…スランプです…。
カイ/トさん…なかなか思うような顔になってくれません…。

すぐやさしそうな顔になってしまい「ニャー!!」とキレてコットンで激落としの繰り返しをループしてます!
もっと病んでる顔にしたいのに!!
この人も壮絶なアイラインの予感です…。
あぁ、一発でびしっとキマるようなセンスと技術が今すぐにでも欲しいです…。

以上、リアルタイムボヤキでした。

何もないのは寂しいのでいつもの黄色いやつを貼っときます。

きゃがみね。絶賛スランプ中ですが、少しいいこともありました。
あまりのメイクのできなささに嫌気がさして
紫の人のズラを作ってたのですが、
一発でハーフアップがきれいにできました!

後は微調整だけだ!

…あ、みつあみどうしよう…。

拍手[0回]

PR
【千鳥】
こんばんわ!やりきった!
やりきったぞ~~~!!!千鳥です。

上半身。 今日は先日途中経過だった
 IMITATION BLACK版レンが
 完成しましたので、ご報告にやってきました!
 まずは上半身。
 エス子ちゃんの美麗メイクに負けないよう、
 私も続きを頑張りました!!!



続きに全体写真をご用意してますので、
ぜひぜひご覧くださいませ♪

拍手[0回]

【千鳥】
こんばんわ。
今日、「バナナアイス」の看板を見つめていたら
道の真ん中でずっこけた女・千鳥です。
前をみて歩こう!!!!(笑)

さて。本日は今月末に撮影会を控えた
IMITATIO;N BLA\CKのお話。
「なんだ。まだそれやってんのか」って?
…しょうがない!2人とも手が遅いんだから!(笑)

とりあえず、まだまだ未完成な部分は多いけど、
全員集合させてみることにしました!
続きに集合社員をUPしますので、お時間ある方は
ぜひぜひ覗いてやってくださいませ♪

拍手[0回]

【エス子】

途中まで書いてた記事が不注意で消えました。
あぁもう…どうも、エス子です。

あ~いっぱいやった事書いたのに消えたとか…。
マジでありえない!!

うん、気を取り直してもう一回書こう…。涙。

黄色いあの子の後姿。

ついに一人目完成しました~!

千鳥ちゃんがスカートの中にワイヤーを仕込んでくれると言う
素敵なサプライズをしてくれたので(DD服大好き)
殿のズラを放置後回しにしてレ;ンの顔をカスタム!
序でに前回キレて放置してたレ@ンズラも完成させました~!!



とりあえず後姿から。
衣装は千鳥ちゃんが絶賛作成中(楽しみにしてますよ!)なので仮衣装ですが…。
昔出たh.naotoのコラボドレスでそれっぽく撮影してみました。

雰囲気が出てて何だか自分的に大満足です!(自己満足の世界)

右についてる字的なものは撮影者の腕が良くてできてしまったデットスペースを
文字で埋めると言う空間の有効活用なので気にしないで下さい。笑。

 

拍手[0回]

【千鳥】
誰か私を褒めて~~~~!!!(笑)
どうも、洋服作りが満足のいく出来でテンションが
上がっている千鳥でございます。

今日は…頑張った!頑張ったよ!!!
下半身のお洋服は完成しました!
続きに写真つきでお届けしますので、
お時間ある方はぜひぜひどうぞ!

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
千鳥*エス子
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索