忍者ブログ
brillante×THE A&A CINEMAのカスタムドール専門コラボブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
今日はちょっと短めの記事ですが、
紫の殿様が仮完成を迎えましたのでそのご報告を…。
というか「製作日記」というタイトルを付けておきながら、
もうさっそく「仮完成」って(笑)

ちょっと無心になって作りすぎましたww
さらに紫の殿は特に試作もせずに突っ走ってしまったので、
いきなり本番用の布で製作してみました。



…その結果…。



上半身だけ。 こんな感じになりました。
 …といっても上半身だけなんですが。
 髪型は現在相棒・エス子ちゃんが
 絶賛製作ちゅ。
 衣装の方はマントの最終調整を
 行っているところ。
 残りは完成しましたっ!



彼の場合は型紙をそんなにも苦労することがありませんでした。
IB衣装で使用した型紙をアレンジして、
17少年サイズのロングコートを2着製作したぐらいでしょうか…。
あとはフリーハンドで書いたマント型紙を使って、ワイヤーマント(笑)を製作。

しかしながら青い兄さん同様で今回は
マントがかなり重要なアイテムなのでマントが完成したら
改めて完成版としてお披露目させていただきます♪
そんなわけで今日はこの一枚(少ねぇ。)

完成まで今しばらくお待ちくださいませ!



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
千鳥*エス子
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索